マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

日本人旅行者も年代が若くなっているマニラであります。
そんでもって、ココイラで再度中華街への旅をご紹介します。



まぁ~中華街。何もバイアグラじゃなくてもいいのですがね。
ナンパオも朝鮮人参ドリンクも、心臓病、肝臓病、高血圧などの、日本で販売されている良く知られた薬もあります。

薬局として許認可をとって商売してますから、たいがいはそろってしまいます。










「こんな薬ありません?」




で、薬のラベルや写真を見せると「待ってろ。今とって来る」で何処からとも無く集めて来ます。




「え~」




という値段ですよ。バイアグラジェネリックは4錠1箱70ペソ。

「本物はない?」というかたも70ペソでどうぞ! どうせ偽物です。




「そんなことは無い。あのシールはファイザーの本物…………」




そう思って飲んで効くのであれば、1000ペソでも2000ペソでも、それはご随に。

マビニでもアンへレスでも売ってるのは、ここの仕入れ。そんなとこですよ!




日本で、中国製でも、インド製でも個人輸入で買うのに比較しますと「インド人もビックリ」価格です。

そのほかローションやオイルそのた見ているだけで楽しいですね。



しかし薬は、自分が使う分を決められた量お買い求めください。

そうしないと、フィリピン、日本両国の税関検査でヒッカカチャイますからね。

特に中国製のジェネリック薬品は、フィリピン出国時にお咎めをうけることがあります。
ご注意のほどを!



海外で購入する薬の持ち込み量は個人輸入と同じです。自分が使用することが前提で他人に譲り渡してはいけません。また使用は自己責任で行なうことです。
日本の厚生・労働省のホームページから、注意指摘の有るなしについてもご確認ください。




詳しくは、薬その他についてサイドメニューやインデックスから過去ログをご覧ください。



中華街というのは、帰りのタクシーがつかまえにくい所です。

したがってジプニーに乗り込んで、タクシーが好きな人はつかまえられる場所まで「移動する」とか、500mぐらい歩いてLRTで移動するとかになるわけです。

そのへんは、臨機応変に乗り物を組み合わせて、お使いください。




何もジプニーでなければイケナイと言うものじゃありません。

『柔らか頭』で考えればいいことです。



中華街は、そのほか食べ物と歓楽街。秘密の楽しいところがございますが、ぜひご自分で探検開拓することをお勧めします。
人に教えれないぐらいの仲間だけの『秘密の一つやふたつ』あってもいいじゃないですか!



そんなんで何か面白い所が有ったらトラックバックで教えて下さい。




「そんなの見つけたら教えないよ!」




そうですよね。








サンタクルズ 中華街



























コメント
この記事へのコメント
初めまして ( ´ω`)ノ
こちらのブログは、亜細亜な雰囲気がいいですねぇ!
これからもちょくちょく覗かせて頂きますね~
2007/05/29(火) 21:22 | URL | ハム次郎  #-[ 編集]
初めまして( ´ω`)ノ
こちらのブログは亜細亜な雰囲気がいいですねぇ!
これからもちょくちょく覗かせて頂きますね~
2007/05/29(火) 14:39 | URL | ハム次郎 #-[ 編集]
ビデオがいいですね。
普通のブログは文章と写真ですが、動画もあるといいですね。

とても楽しめました。
2007/05/29(火) 03:35 | URL | anti- katsu #-[ 編集]
ビデオがいいですね。
普通のブログは文章と写真ですが、
動画もあるといいですね。
とても楽しめました。
2007/05/29(火) 02:38 | URL | anti-katsu #-[ 編集]
ビデオレポートめちゃ面白いです
こんにちは。
ビデオレポートめちゃ面白いです。

街の雰囲気がよく判りますし、しかもコメント(解説)付きで☆
La-cafeのも面白かったです。
これからも、どんどんビデオレポートしてもらえませんか?

いろんなコメントあるみたいですが(笑^^),フィリピン部門NO.1ブログだと思います!!
これからも、ドンドン書いてくださいね^^
2007/05/28(月) 16:30 | URL | アロハロハ #-[ 編集]
こんにちは。
ビデオレポートめちゃ面白いです。
街の雰囲気がよく判りますし、しかもコメント(解説)付きで☆
La-cafeのも面白かったです。
これからも、どんどんビデオレポートしてもらえませんか?
いろんなコメントあるみたいですが(笑^^),フィリピン部門NO.1ブログだと思います!!
これからも、ドンドン書いてくださいね^^
2007/05/28(月) 14:06 | URL | アロハロハ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/806-2117ff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
