マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


早速「何でタイなんだ?」とお言葉をいただきそうです。



昨年から「タイに行こう」のお誘いをうけていました。
行けばきっと「ハマりますよ」の話しもいただいていました。



併せて「ブログはどうする?」の話しも…………。







NAIA タイ航空チェックインカウンター前にて






フィリピンをテーマとしたブログについてはこのままにして、『タイは別なのを』とも考えましたが、タイに関してのブログやホームページは充実度合いが凄いのです。



あらためて私なんぞが書き記すまでもないことで、当面はタイの『PHOTOブログ』でもチャラチャラと記録程度に上げて行こうかと想っています。



フィリピンを振り出しに、タイに魅せられて行く様などを書き連ねるのも………………私の旅行の変遷過程として記録にとどめるのも「あとから自分を眺めてみるのに良いのかな」などと思っています。








NAIA タイ航空チェックインカウンター前にて





いずれにしてもフィリピンには、年に数度は行かなければならないわけです。


またフィリピンで行ってみたい地方も残されています。


フィリピンの地方都市やタイ。話しはこれまで以上にアッチやコッチに飛びますがご勘弁くださいませ。





そんなわけで、フィリピン・マニラを端緒とした私の旅行の『喰う・寝る・遊ぶ』を、これからも書いてまいります。

















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/693-f1e8f327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
