マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マニラから離れると、乗り物が変わって来ます。


ジプニーもトライも、その島々でデザインや大きさが変わって来ます。












タクシーというのは都市型のコストのかかる乗り物ですから、田舎に行けば行く程、バス、ジプニーやトライ。それからバイク便のような、ただバイクの後部座席に乗ってしがみつく乗り物と、無改造小型のワゴンでジプニーをやってるものまで、所変われば品変わるであります。












トライでもサスペンション付きのものから、前後背面4人乗りのもの。トライ後部に荷台があるもの。トライのサイドカーがジプニーのような乗り合い構造になってるもの。千差万別なのですが、島と島の文化交流や結合度合いを、デザインやこんなところからも知ることができます。




ですからね。タクシーでないと嗚呼だコウダは、マニラとかセブとか、カガヤンとかダバオとか、それなりの大きな都市でなければ言えないことです。



トライやジプニーを活用すればいいのです。











スポットでの地方の島の旅行へのご準備は、練習を兼ねて明るい日中の時間帯で、ジプニーやトライに慣れておくことも大切でしょう。 











田舎巡りが一人では不安な場合、GOGOバーの娘やKTVの姉ちゃんをガイド代わりに、一緒に行ってもらうというのも、一手ではないでしょうか?

その場合「あなたの田舎に行きたい」という言葉が『あなたの家族に会いたい』という風に誤解されるような言い回しは、しないでくださいね。



結婚詐欺と誤解される結婚をネタにした誘惑は、あとで誤解を取り除くための余計な労力と時間、危険を含むものであります。







[ 拡大 ]





先ずはマニラやセブで、ジプニーやトライに乗ってみる。わからなくなったら、もとに戻るか、タクシーに乗る。こんな方法で練習してみてください。






[ 拡大 ]





今回練習で乗るジプニー。サンタクルズ中華街までのジプニーの料金は、皆さんよくお使いのエルミタ・パサイのホテル付近のから場合

1、LRT高架下、タフト経由路線

2、F.B.HARISON or A.MABINI通り経由路線





の2路線を多く使うことになるでしょう。





料金は7.5 ~ 10ペソです。(2006.11現在)





















関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イロイロ
来年はイロイロへ行ってみようかな。次のイロイロ情報を楽しみにしております。
2006/12/05(火) 09:31 | URL | Ronny@India #HfMzn2gY[ 編集]
可愛いトライ!
スーパーカーみたいですね。

所変わればこんなに違うものなんですね。
2006/12/04(月) 19:53 | URL | ぷーさん。 #.Qgj1TWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/664-97f79551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。