マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




安い航空券をセブパシフィクエアーのサイトから、手に入れることができた貴男(貴女)

早速ドメスティックエアポートへ行きましょう。







[ 国内線 ドメスティック空港 MAP ]







[ ドエスティック空港施設外観 ]





eチケットのmailをプリントアウトしたものか、パソコンのディスプレイを開いて、空港内に入ります。



ゲートでは空港警備がチケットと名前を確認します。
ですから、空港へは顔写真付きのあなたの名前が書かれているIDが必要です。


パスポートでも良いのですが、ここで先日の自動車運転免許証が役立つわけです。
免許証ならパスポートのよりは扱い重要度が違いますものね。


もちろん自動車運転免許証の利用価値はこんなものに留まらず。でもここでは、秘密にしておきましょう。







写真にはありませんが、1回目のX線による持ち物と金属探知機による身体検査ゲートを通過します。



その足でセブパシフィックエアーのチェックインカウンターで、登場手続きをお済ませください。






[ セブパシフィックエアーのチェックインカウンター ]





次に空港税を支払います。
空港税を支払うと、次は2回目のセキュリティー検査です。








とこうなるのですが、チェックインカウンターで出発便の遅れがありましたので、空港税を払って空港外に出て食事をしました。
食事の後は再度第1回目の保安検査ゲートから入って、第2回目の保安検査へとすすむことになります。




空港出発ロビーです。写真撮影者後部に喫煙スペースがあります。
画像右手上部にモニターがありますから、搭乗機の状況をご確認ください。






[ ドメスティック空港出発ロビー ]





さぁ!搭乗開始です。
南の島への旅が、あなたに幸せをもたらすことを願っています。
それでは、行ってらっしゃいませ。




[ 可愛いフィリピーナ?素敵な青年?南の島があなたを待っています ]





なお、成田発フィリピン航空のセブ乗り換えやキャセイの乗り換えは、『ゴトSUNのセブ島旅行情報』のセブの行き方  Mr.guwapoさんのご記述をご覧ください。



















関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボーナスのシーズンです。
まぁいろいろあります。
ボーナスで臨時収入。気持ちも大きくなります。
そうは言っても今の経済状態を考えますと、精々一ヶ月分の生活費が余分に入っただけのこと。考えて使わないとすぐに底がつくものです。

ひとの生活スタイルとはそう変えられないもののようであります。
2006/07/21(金) 10:54 | URL | SANTA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 06:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/544-aaadf3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。