マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11














しばしの春休みをいただいてました。


今日紹介の、マニラ湾を望んでゆったりとひと時を過ごすことのできるバーは、マニラのアメリカ大使館とマニラホテルの中間の位置。マニラ・オーシャンパークと言った方がわかりやすいかもしれませんね。

オーシャンパークに併設されている、ホテルH2Oの中に在るバーです。
屋外にありますから、海の香りも風も直に感じながら、ゆっくりとグラスを傾けることができます。



教えてくれたのは、半年以上前に、私がマニラでホテルの良いラウンジはないかと探していたときに、ネモトトラベルのスタッフからお教えいただいた処です。

いや~ ご自身では酒を嗜まれないのに、しかも夕刻を迎えるまでその場に居ないと、夕陽は望めませんからね。


会社としての、取り扱いホテルの事前調査での体験だったのでしょう?感謝です。



「夕陽がとても奇麗に観えるんです。」そう教えてくれました。





近くでおなじように利用出来る場所としては、マニラホテル。そしてベイビュー。
アメリカ大使館の裏手にあたるベイビューも新しくなりました。


マニラ湾を望みながら、CCPのマニラ・ヨットハーバーを望むデットスポットとは、少しばかり趣向を異にする空間。

ゆっくりとお友達や同僚と語らいのひと時をお楽しみください。




ホテルH2Oですが、マニラ・オーシャンパークと同じ建物ですが、入り口は正面に向かって左側の専用の入り口からお入りください。

まっすぐ向かってエレベーターで2階。降りて左側ですからおわかりですね。


























ネモトトラベルのH2Oホテル宿泊料金は
上のバナーから問い合わせください。










関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19(月) 03:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/2189-88d4c908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
