マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
















韓国。地方の市場で頑張る若き経営者たち。
いいですね。どの国でも青年の活き活きした姿はいいものです。

過日、韓国の地方市場で活躍する、若き経営者の特集が行われていました。



精肉店。チジミ(パジョン)屋。煮豚足屋。市場ですから、食べ物屋さんで成功を収めた青年たちの特集です。



いずれも20代の若者たちが、2~3人で切盛りする小さなお店。

日本円では、肉屋さんは、年商3500万円。チジミ(パジョン)屋さんは、年商2000万円。煮豚足屋さんは、年商5500万円。さてさて仕入原価を差し引いた利益は、いかほどでしょう?

若さですね。商売は儲かれば楽しい。しかも若いですからね。
寝ないでも稼げる年代です。


フィリピンでも韓国勢は30万人。
自国民同胞を対象とした商売でも、繁盛を遂げている店もあるのかもしれません。





「有るのかもしれません? いい加減なことを言うな!」ですか?




これまた失礼しました。

ちょいと馴染みの韓国料理店が、マカパガルに出店しています。
お陰で私の馴染みの店も、大量仕入と回転率ではける食材。肉質が良くなっているのです。


もう既に行かれた方も居るかもしれませんね。






店の名前は、アーウォン 아원 A-WON です。

マカパガルですから、下の地図はハングル表記ですが、周辺の建物から位置はお解りになるはずです。

建物の絵は、店のイメージマーク。
実際の店舗デザインでは有りませんのでお間違いなく。

表示はパンフレットの、左上部の看板表示です。






さてさて、どこの韓国料理店の出店でございましょうか?

まずは、行かれてみてください。

















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/2180-e2425ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
