マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
















友人と散策に疲れて、大人の遊園地へ。



「ここ?」

「ここです。」


「ここなら………………」




飲みに誘って来た。








知人を紹介するというので、マラテで待ち合わせ。
待ち合わせの時間まで暫くあるので、調べたいことついでに数軒立ち寄る。



ほどなく合流。






「ね。言っていた通りでしょう。」

「うん」






マラテスクエアー、マカティ、パサイマカパガル、マラテスクエアー、マラテトライアングル、ひと廻り。





「酒。強え~」





あ~あ、先ほど出会った『知人』は、パンツ一枚でくつろいでいる。





「こら!日本AV業界関係者 。そんなところに顔を引き寄せさせるんじゃない!」





そんなことで、ロゴの入らないオリジナル写真。メールで送っておきます。
渡してあげてくださいね。





「何のこと?」

「なんのこっちゃです。」






日記は日記。本来ならば非公開。知るひとぞ知ればよいのです。















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/2178-36af58c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
