マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



男も女も地位ある人は、ハニートラップに掛からぬように
若き愛人。恋人は、類相応の相手である場合が多きもの。
我を見れば、その姿の変質に気づくこともあるものだ。

しかし………………好んでそれを良しとするもの、
部下は転職先探しに、心穏やかではないものである。














マニラ・マラテに激震が走りました。


震度………………ありがたいことに地震ではありません。
日本のマルサに関することです。


下記の記事を参考にしてください。



マラテに限らずメトロマニラでは、高層ビルの建設がラッシュです。

土地や簡単な建物で利益を上げるよりも、高層ビル建設での不動産投資で利益を招く、地権者が多いのです。


そこに来て来年の選挙。
もうすでに集金が始まっています。

気の弱い貸借物件の借り手たちは、対立候補のどちらにも寄付をして、イリーガルなこれまでも維持しようとします。 
良いき日和見。勝った方に擦り寄る浅知恵。コストが倍、3倍。




しかし、今までとは異なる事情あり。

基盤たる店舗の契約更新が、高層ビル建設の関係で拒否されるケースも出て来ています。


想定外の事態が発生する、メトロマニラ、フィリピンです。

















我が知人。

ネモトレストランに行くも、昨日は閉店していたとか?
残念無念を言うが待て、暫し滞在せよです。

来客を拒むレストランではありません。

セブの帰りにでも、再度来訪せよ。です。





















関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/2172-0a4ebac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。