マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。












日本国は、北の最果て田舎町。

凄いことになってきています。



食べ放題のバイキング型レストランが、大人一人分の飲食代金で、ご一緒のお子様一名様分が無料。

こちらの回転寿し店では、食べた分の飲食代金の1/2を、商品券でお返しする販売。


スーパーマーケットでは………………書くと切りがないくらいの状況になっています。




そのぐらい売れない。

店の仕入経費や、運転資金が調達できない。

飲食店では、仕入れた材料が売れなければ、それだけで食材は劣化します。






不動産屋さんでは、2年前に3億円した物件が、3000万円でやっと売り手がついたとか?

「2年前に3000万円で購入した物件など、今は価値ないじゃん!」とは、同業の方のお話。


売れる価値(交換価値)があればのモノなれど、売れなきゃ価値も価格も無いものです。


『税金だけ払え~』

『死んでまで持って行けないぞ~』の世界ですね。





ここに来てさらにおかしなことが起きています。



『車の先に自転車が突っ込んで来る』


正しく言うと、突っ込んでくるような、威圧、フェイントを掛けて来る。………………そんな感じですね。



「そりゃ~ 考え過ぎなんとちゃうんかい?」



一度や二度じゃございませんしね。
他の方もそんな経験が増えています。



夜間信号機の変わるか変わらない時に、スタートする車両の前に飛び出して来る自転車。
「当たりそうになった」と因縁をつける光景も目にしています。






当たり屋………………そうではないのでしょう。

フラストレーションが溜まっている。
イライラがつのっている。

僻み、ねたみ、そねみ。そんなことも関係しているのでしょう。






フィリピンでも日本人社会(在日韓国、朝鮮人を含む日本語環境下社会)を中心に、そんなことがこの先予見できます。

十分にお気をつけ下さいませ。




「そやかてな、わしは今まで通りナンでっせ」




自分は今まで通りでも、周囲の経済的状況は変わって来ています。

『愉快犯』という言葉がありますが、今時は『ねたみ』『そねみ』『 僻み』から来る『歪み』




『今まで通り』で過ごしていること事態が、今の時勢では『ねたみ』『そねみ』『 僻み』の対象となるのです。

今までどおりを貫いている人への『ねたみ』『そねみ』『 僻み』

『楽しそうにしている人』への嫌がらせ。

『豊かそうに見える人』への………………。





『愉快』だからやっているのではなく『不愉快』からくる『ねたみ』『そねみ』『 僻み』が、そうさせているのです。



























関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/2126-1537d181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。