マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07














「SANTAいつ来るんだ?」


SANTAは、良い子であれば、クリスマスイブにプレゼントを持ってうかがいますよ。

もう少しお待ちください。

『良い子にしていれば………』まだ間に合いますよ。


ということで、ご質問への回答よろしいでしょうか?











『胃袋をつかむ』という言葉があります。

女性が、男を虜にする一つの要因です。



SEXはね、日本でも諸外国でもケースバイケースなのですが、そのSEXよりも遥かに機会が多いのが、この食事です。



『美味いものを喰わせてくれる』

『旨い店を知っている』



これは、女性に限らずその人の財産ですね。


私の味覚とその方の味覚が一致していると言う風に考えるのは、それはおそらく私たちの勝手な思い込み。


本当はその方が、お相手のゲストのし好や味覚のなにがしかを観察し、そのうえで適切な美味いものや、店を紹介してくれているのだと思っています。





感謝ですね。美味いものと楽しい滞在環境。
これに勝るものはありません。



写真は「欧米かよ!」君が、胃袋をつかむのではなく「僕のハートを掴んでくれよ」の瞬間を撮影したものです。



いいでしょう。雰囲気伝わって来るでしょう。


彼らは言葉だけではなくて、こういう仕草を自然になさっちゃうわけです。
しかも楽しい時には楽しいなりの表情とまなざし。


童顔で少年時代に戻ったような瞳に、その場の楽しさが伝わって来るじゃありませんか?




渡航の度に、こういう店を知っていて案内してくれる、現地の知人友人に感謝なのです。























関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/2125-5c510f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
