マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08















面白い人居ますね。マニラ捨てたもんじゃないですね。

と言うことで、もう少し旅を続けますか。



いや~ 報告はしばらく先になると思います。

こちらは、すべては進行中。
進行過程です。

その過程を、楽しんでいます。




別にフィリピンにまで行って、見たり聞いたりするまでもなく
今時は、インターネットのメッセンジャーで顔を見ながら、話が出来ますからね。

それでも場の空気というか、臨場感ってあるでしょう。

マニラでなきゃ伝わってこない、音とか香りとか
そういう諸々があって、酒を飲んで話を聞くにしても、ドキドキと伝わりくるものってあるじゃないですか。



久しぶりですね。





そんなことで、そちらの話は進行過程。


また、食う。寝る。遊ぶの話を、可能な限りお伝えして行くことにしましょうか。







やっぱ日系のKTVより、飲み食いするんならローカルな店がいいよね。

日本のフィリピンパブからフィリピンに入ったんじゃないから、特にそう思うのかな?

日本人渡航者が少なくなったせいか?
フィリピンと一番遠い所にあるのが、日系KTVの気がしています。

それが好きで、楽しいのならいいよね。























関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/2116-54b9e236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
