マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。










危惧した、福島第一原発で爆発音が発生し、天井が崩落し予測される危険な状況が発生しました。

この建屋爆発から、政府・原子力保安院は、この件について二時間以上も遅れて、曖昧なコメントを公表しています。


放射物質の量は周辺では1015マイクロシーベルトが観測され(政府、原子力保安院は「現在調査中」ということで、二時間遅れの公表でも触れていない)、一年で受ける許容範囲の量が一時間で観測されていることから、専門家は次のことを対処法として伝えています。



1 福島第一原発から半径10Km以外にも関わらず、気密性の高い室内に避
  難してください。

2 外に居る(出る)場合は、膚をさらさない服装で、帽子、濡らしたタオ
  ルなどで口を塞ぎ、すみやかに気密性の高い室内に、退避する。
 (車で移動する場合は、外気を車内に取り入れないようにする)

3 水道水、屋外水、屋外で育てた野菜などを食さない。
4 ペットボトル水、食料を確保する。
5 停電に備える。




今何が起きているのを、すみやかに伝えない政府を超える、あらゆる情報を判断資料として、冷静に判断し安全を確保してください。

現在、津波被災地では、道路等が寸断されて、水、食料、毛布等暖房の支援さえも届かぬままに、陸の孤島として、二日目の夜をむかえようとしています。


生存している人を救う。


このどさくさに紛れて、予算関連法案も通そうと模索する、管・岡田・枝野民主党。いやらしい奴らだ!

『政府は心配している』『政府は努力している』………今後の選挙や政権浮揚を意識した、政治的パフォーマンスを頭のすみに置くこと無く、政府や行政機関は真実を公表し、国民のすみやかな協力も呼びかけるべきだと考えます。

インターネット、テレビ、ラジオなどのメディア情報を収集し、政府の公表を超えて考えられる、最良の方法を判断し行動しましょう。



ともに頑張りましょう!















ー 透析が必要な方への情報は ー

日本透析医会災害情報ネットワーク災害時情報伝達・集計専用ページ








関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/2005-0047b55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。