マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

 
 



スターシティー遊園地

 
 
 
 
 
 
 
 
来月予定がございまして、東北海道周辺の調査をやっていました。


お盆というのに寂びれていますね。

この10年でドライブインなどという業態は、すべて廃屋になっていました。
特にそこでなければならない限り、コンビニで用が足りますからね。


こりゃ~ 相当に、特別なひとをお迎えするための隠れたスポットも、変わってしまったのかもしれません。

まぁ~ 変わっていればそれなりに、美味そうな店を嗅ぎ分けて、見つけ出して置きましょう。






あなたは、お盆休みはフィピンにでしょうか?


今年のは普通の週末と変わりませんから、短い時間を上手に使っての、現地でお待ちの妻や家族との一家団欒ですかね?

フィリピンの、どこで一家団欒でしょうかね?




マニラ郊外のリゾートとは言いましても、ぬるい温泉やプールの大きさが広いというだけですから、遠くまでプールに時間を掛けてまで行ったとしても、感激や喜びが過分に高まるというものではありません。




こんな時は、ホテルのプールです。


ホテル備え付けのタオルなどが人数分に足りなければ、ホテルからタオルを借りましょう。

参加者に水着を持って来なかった人がいますが、子供は下着でもOKです。



ご婦人でもパレオつきのビキニでも、ショッピングセンターで300ペソ程度で買い求めることができます。


プールで遊んでも………一時間も水に浸かっていれば飽きるものです。




そして遊んだあとは、お腹が減ります。

海老、蟹、焼肉の類いでも、成人一人500ペソのご予算で、満足できる店は沢山有ります。ブログ記事を参考にしてください。



そしてお腹が満ちれば睡眠。エアコンの効くホテルの部屋での惰眠は最高です。


元気のいい子供たちは、おやつと飲み物を用意されて、TVのアニメに釘付け。




「五月蝿くするな!」

「ボリュームを上げ過ぎないように!」  注意して、暫しの昼寝です。





注意点は、足が着かない子供の事故防止のために、ホテルのプールの水位と、排水口を事前に確認しておくこと。

食事では、必要以上移動時間のかからない適当な店を使うこと。です。





そうそう、子供たちにはスターシティー(遊園地)という手もありますが、この中には確実に大きなぬいぐるみがとれるコーナーがあるのです。



それは、バスケットボールと野球のボールを使ったゲーム。

バスケットは規定時間内に規定数のボールをネットに入れることです。

野球ボールは、所定の場所に投げればいいわけで、コントロールに自信があれば、確実に商品を貰うことができます。



でもスターシティーは、ゲームや乗り物、アトラクション………結構オカネが掛かります。


入場時点で、アトラクションや多くの乗り物に乗れる、割引チケットを購入しておくのも一手ですね。





現地で待つ妻、家族でなくても、フィリピン娘の実年齢は戸籍年齢より十歳は若いものです。子供の喜ぶ場所は娘たちも喜ぶ場所です。

フィリピンに立ち入る日本人も、実年齢は戸籍年齢よりも十歳や二十歳若いですから、おあいこですね。













 
 
 




 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/16(月) 16:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/1883-061d4970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
