マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 





 
CCP BAY SIDE デートスポットの話としては、今日の"MANILA BAY DINING CRUISES"のご紹介が最後です。



マニラを『マニラ湾から眺めてみよう』ということです。




運行は、平日と土日祝日で運行回数は違いがありますが、やはり狙い目は夕暮れ時の『サンセット・クルーズ』でしょう。



DININGを謳っていますが、食事の方は『20人以上での予約が必要です。』ほかの予約も重なれば、2名様でも予約が出来るかも知れませんから、日時を指定して相談してみるのも良いかも知れませんね。




500ペソ程度の食事ですから、どのようなメニューになりますか?
別に用意させた食事でなくとも、パンケーキハウスや、ジョリビーのチキンバスケットのテイクアウトを持参して、ワインとグラスを持ち込めば、夕焼けが最高の演出をしてくれることでしょう。



デザート代わりの屋台のフルーツの皮をむいてくれて、細い指で貴方の口元に果実を運んでくれるも良し。きっと良い思い出になることでしょう。




写真のとおりチケットセンターには、昨日のCCP 交番、ジョリビーから右折してCCP BAY SIDEのウオーターフロント沿いに行くも良し、そのまま直進して、CCP BAY TERMINALに向かうも良しですが、せっかく気分が高まったところに、M16を構えた港湾警官や軍人の入り口から入ることも無いでしょう。


ウオーターフロント側から入られて、下船後綺麗にガス灯が列んだ雰囲気の道沿いを引き返すのが、最良と思われます。




また近くには、フィリピン・プラザホテルがございます。
フィリピン・プラザでは、毎日ディナーショウが行なわれています。
そんなに高価な予算でなくても、飲み物と適当な軽食を注文すれば、チョイと小洒落た音楽と気分を楽しむことも出来るものです。




その他では、フィルムセンターでは、ニューハーフのAMAZING SHOW や、例のウエンシャスパもありますしね、遊園地ならスターシティーもございます。



どうぞその日の気分で、楽しいコースをお選びくださいませ。








MANILA BAY CRZ運行時間

P250 CRZ Only P495 With Dinner

PRESTIGE CRUISES Inc,
TEL (632)832-8967
Cell 0927-55555 02







突き当たりがチケットセンターになります。








チケッとセンターの中はマニラベイクルーズと
コレヒドール行きフェリーチケッとの二つがあります。
入って海に向かって、右側がマニラベイクルーズの窓口です。





ウオーターフロントを歩いて行かなくても、車でもタクシーでも
CCP BAY TERMINALに行くことはできます。







マニラ・ベイ・クルーズ(マニラ湾洋上観光)        
CCP BAY SIDE デートスポット関連ブログ記事は
 >こちらから
























関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/1579-0a60280f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。