マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
 



CCP BAY SIDE DATE SPOT














知り合った娘たちと連立って、デートスポットを探すのにはこと欠きません。

それなりに連立って散歩するのには、マニラ西岸域でも随所にあるのです。



それなりに随所にはあるのですが、腰を落ち着けて、暑さを避けてエアコンがある若しくは同等の膚温度で、酒類を含んだ飲食が出来てかつ、参加者の中に喫煙者も居ることと想定すると、限定されてしまいます。以前お伝えした通りです。




太陽が西のマニラ湾におち、夕暮れからは,夜営業の店も開きはじめます。
昼時から午後6時くらいまでの、日中のそんな場所が少ないのです。


それでも太陽の傾斜角を意識し計算すると、日陰が出来て涼しい、店のテーブルと椅子を手に入れることが出来ます。



そんなテーブルの上に、申し訳程度に店の商品を購入して、酒や近所で購入した食べ物を肴に、小洒落たパーティーの場は完成します。



そんなに気張って、いろんなものを揃えなくても、マニラ湾に沈む夕日を眺めるでも良し。色とりどりのグラデーションに包まれる娘たちを見てるでも良し。歩いて行ける場所でマニラ湾越しのマラテ・エルミタを眺めるも良し。



それからゆっくりとマニラの夜を闊歩すればいいのです。


そんなマラテの一角を、数度に分けて紹介いたしましょう。












マニラ・ベイ・クルーズ(マニラ湾洋上観光)        
CCP BAY SIDE DATE SPOT関連ブログ記事は
 >こちらから





















関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/1577-c8f36d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。