マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





【動画】ワコール ヨコムネCM



ワコール ヨコムネのCMを見ていて「思うところあり」です。
途中に出てくる少女の顔です。
フィリピンで見かけることのある、この顔立ちのような少女(別に婦人でもいいのですが)スペイン系のフィリピン人に見られるものです。

フィリピンは大きく分けて、スペイン系、中華系、そしてもともとの現地系、そこにアメリカ人やドイツ人、オーストラリアや日本、韓国、アラブなどいろんな血が、混ざり混ざりのハロハロです。

日本でもこのスペイン系の人相の人たちは見られます。
多いのは北海道と沖縄。一部和歌山でも見ることができると言います。

ちなみに好感度で出演番組多数の山本モナ嬢は、広島生まれの日本人の母とノルウエー人の父の間に生まれた才女です。ちょっと違うんですね。










「そんなに人の顔を見るな!」と怒られそうですが、わたくしこの手の顔が好きなのです。
目尻が下がっていたり半月状の目。そのままで微笑んでいるようで、私的には「どっきり!」ものなのです。


数日前もジプニーに乗っていた少女の目が、この目でして、つい凝視してしまいました。
一緒に乗っていた祖父と祖母と思しき二人とは似ていない。そうすると母か父がこういう目なのでしょうかね。


バクラランの日曜礼拝の帰りの様子で、おじいさまの手には聖書が握られていました。
あまり見つめると変に思われそうですが、最近は臆することもなく見つめています。
覗き見たり、隠れ見たりする方が嫌らしいですからね。






【動画】正しいブラジャーサイズとフィティング





前置きはその辺にして、今日の本題『正しいブラジャーの寸法と装着法』です。

けっこう自分のブラジャーサイズと、装着法(フィッティング)を知らない女性は多いのです。


「なにを男が、ブラジャーフィッティングなんだ!」とお怒りにならないでください。
ここ最近、女性と思しき読者が増えているのです。
そんなわけで、日本の最先端の化粧法や簡単料理も、自分の知るところをUPして行きますぞよ。











スリムにあることが美しいと考えて、ぴちぴちのキッズサイズの洋服を好んで装着するフィリピン女性。


そんなしょぼいブラジャーを、サイズ違いと間違った装着法では、魅力的なオッパイが経産を契機に、グニャグニャおっぱいになってしまいますよ~。




『シャルレ』『ワコール』どこのメーカーでも結構ですから、ワイヤーの入った5000ペソ程度のちゃんとしたブラジャーを、お気に入りの女性にプレゼントしてあげてくださいね。
なんせ南国フィリピン。下着にお金をかけておしゃれをしないと、TシャツGパンの下の体系も肉質もブヨブヨになりますぞ!
まずは【動画】をご覧あれ。


動画ではブラ評論家の青山先生が、いろいろと説明していますが、これって以前から『シャルレ』のセールスレディーが実際にやってるサイズ測定とフィティング法なんです。
















昨日午前のサンデープロジェクトでミスターYENこと榊原早大教授は「1ドル90円、日経11000円も4月にも………」と語られていた矢先、翌日の今日になって1ドル95円、日経11000円台になってしまいました。

なんせ日本の収益は海外生産の自動車・電気産業で支えられていますからね。海外で同じ値段でつくって販売したとすると日本円に換算すると………。

消費だけでは財布は減る一方です。儲けたり稼いだりせにゃ!そりゃ~財布は空になります。





【動画】1$90円突破日経平均11000円台。世界経済の行方?





フィリピンニュース、マニラ新聞コピペベースのブログを書き連ねたり、原稿料も払えない雑誌にホイホイ自費取材で原稿を送るボランティア?、

自分で自分を欺く「疑似ワーカー」を楽しまれていても、無収入では『蟻とキリギリス』で、生活の先が観えてきます。

そして我がフィリピン仲間でも、給料をドル建てで受け取ってる人たちもいます。

「そりゃ あかんがな~」とお嘆きの外資系企業仲間も多きことでありましょう。


円で収入を受けてる人々は、このチャンスと高値時期を見定めてペソに替えておく? 


いやいや「そりゃ~ ユーロー建てでしょう」声が聞こえます。



そんなことで緊急に『サンプロ関連動画UP』ご覧ください。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lovesanta.blog25.fc2.com/tb.php/1002-a6fc8147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
