マニラ娘純情。Manila Photo Virgin. "好きですマニラ manila love..." White edition

2007/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



NAIA 空港近くのアンヘレス行き バスターミナル

[ 拡大]







NAIA昼便到着であればで、その足でそのままエアコンバスで、アンへレスへであります。











そんなことで一番上の地図は、『エッサ(EDSA)コンプレックス』前のEDSA通りとNAIAターミナル(ドメスティックエアポート)の通りの交差する辺りの、アンへレス行きのエアコンバスターミナルの周辺図です。





ビクトリーライナーのパサイ・バスターミナルは、



『安い・新しい・空港に近い、いいホテルです。』



『安い・新しい・空港に近い、いいホテル。 快調に営業中です。』





で紹介しました【 Gran Prix Econotel 】ホテルに併設されています。

本当はバスターミナルにエコノミーホテルが併設されているんですよね。














バスで、アンへレスに行くのには『アンへレスに178ペソで行く方法』で書いたように、渋滞のメトロマニラからの脱出に、メトロマニラ内移動分を加えた、始発からのエアコンバスに乗るか?

その時間をショートカットしてLRTに置き換えていく方法です。


自分の好きな『アンへレスにエアコンバスで行く』方法でご利用ください。



















いつも言ってることですが、浜の漁師から魚を買うのに「漁協」を連れて行く必要も無ければ、もぎたてトウモロコシのを買うのに、 目の前に育んだ農家の方が居るのに、「農協」を呼びつけて「幾らだ?」と聞くこともないでしょう?


トン単位で買いたいわけじゃないですからね、少しわけてもらいたいということ。

欲しいのは数匹、数本のことでしょう? 


フィリピンだからといって特殊なことはありません。
日本で考えるように、考えてみることです。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。